2013年08月19日

2013西馬音内盆踊りが3日間大盛況で幕を閉じた

イベント今年は昨年と同様好天に恵まれた「西馬音内盆踊り」でした。

金・土・日との3日間だったので、今まで以上に観光客も

多かったのではなかったかと思いますが、どうだったでしょうか。

カメラ西馬音内盆踊りの綺麗なお姉さんたちです。
2013西馬音内盆踊り最終日1.jpg

2013西馬音内盆踊り最終日2.jpg

映画2013西馬音内盆踊りの映像です。お父さんが撮りました。


2013西馬音内盆踊り最終日3.jpg

2013西馬音内盆踊り最終日4.jpg

2013西馬音内盆踊り最終日5.jpg

よかった方は1クイックお願いします。
posted by すまあいるちゃん at 17:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

横手YOSAKOIキッズ(2012秋田ふるさと村)の映像です

イベント平成24年12月2日秋田ふるさと村での第7回横手市民ステージ祭の

横手YOSAKOIキッズの演舞です。

@光輪  Aよさこいダンス  BみちのくYSAKOIの3曲を披露

カメラ横手YOSAKOIキッズの画像です。
横手YOSAKOIキッズ1.jpg

横手YOSAKOIキッズ2.jpg

映画横手YOSAKOIキッズの映像です。


よかった方は1クイックお願いします。

posted by すまあいるちゃん at 06:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

2012大仙市「彩夏せんぼく」の平安行列の映像ですよ

イベント遅ればせながら、お父さんが8月15日に払田柵跡で

行われた彩夏せんぼくの夏祭りの中の「平安行列」の

映像が出来ましたので、ご報告します。

映画彩夏せんぼくでの「平安行列」の映像です。


メモ初めてお父さんと見に来ました。1200年の歴史を越えた平安時代をおもわせるような

衣装に身を包んだお兄さんとお姉さんたちが出てきました。

とってもカッコよかったです。

カメラ払田柵門から出てきた平安衣装でまとった小町娘たち
2012払田柵平安行列2.jpg

よかった方は1クイックお願いします。


posted by すまあいるちゃん at 06:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

